2005年10月26日

クロスボウかレザーロングか

今日はまったり弓の熟練上げをしてました。
どちらにするか迷ってるんですよね、クロスの方が個人的に使いやすいのですが
レザロンが主流っぽいからなぁ
流されるのは得意ですから(-ω-)


レザーロングは持つところ(取っ手?)の色が白とか黒とかあるのに
クロスには木系の色しかないですよね。
ラビ下級褒賞の赤クロスも精霊化したら色変わるらしいですし、
ビジュアルに拘るならレザーロングかなぁ

熟練100完成した二本
10.26.jpg10.26.1.jpg



さて、似たような話を少し(全然関係無い話に続いております(´・ω・`)
皆さんはいつも何を持ち歩いていますか?
武器を大量に持ち歩いたりとか、糸集めの為にインベントリは全て空けてたり
皆さん違うと思います。

と言う事で、私のインベントリーのコーナー!
大体いつも持ち歩いているインベントリ大公開です

まずは春夏自身のインベントリ
10.26.7.jpg
あの世に遠征中でしたので祝Pやら矢やらがありますが、いつもは財布一つとメルカだけの状態にしてます。
空けてないと糸拾い難いですしね。

次からはマイペットさん
私の腕?が認められスポンサーさんが付いてくれました
10.26.6.jpg
スポンサーさんは矢を持つのが大好きなので、そりゃもう大量に持たせています。
いつもはインベントリ一杯持ってますね
助かってますよスポンサーさん。でもスポンサーならお金くだs(ry

お次のペットは
10.26.5.jpg
スポンサーさんより先に私を雇ってくださる事になった雇い主様です。
実際は余りにも荷物持てないから倉庫代わりにかっt(ry
近接武器と料理道具担当になってます。最近料理してませんが(´・ω::::.... .. . .

どんどん行きましょう
10.26.4.jpg
もふもふ追っかけ&ポット担当の子です
紡織ランク8に入ってから一度も前者の使い方されていないと言う・・・・・・
ランク7になったらめーいっぱい羊追わせてあげるからね(´;ω;`)
ランク7は普通革のみで終わるとか言ってはいけません、ええ絶対に


残りは猫かな
10.26.3.jpg
最近完璧にメイン武器になっている弓を持ってくれている猫さんです
レザロンはクリ特化と最大ダメ特化、クロスはクリ特化とクリ&ダメのバランス型です(アランウェンは両方いれていません)

最後のペット
10.26.2.jpg

武器以外の装備品を持たせています。
今は精霊武器用の弓が入っていますが、大抵服一式と鎧一式、アクセ等が入ってますね。



あー長かった
見直してみると私武器持ち歩きすぎですね・・・・・
修理に行く手間を省くためなんですよと微妙な擁護してみる。
では今日はこの辺で



※スタイル変更しました。これで見易くなったはず?
【関連する記事】
posted by 春夏 at 01:26| Comment(6) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インベントリかなり空いてますね…と思ったら。
ペット多すぎですよ・゚・(ノд`)・゚・。
…ウラヤマスィ限りです。

自分要らないものばかり持ち歩いてますからorz
そのうちインベントリ日記に貼りますよ…。
「インベントリから何でも出てくる」がモットーですからorz(何
Posted by パンダ at 2005年10月26日 01:41
お邪魔しまぁす♪
パンダのHPから来ました(*´ェ`*)

ペット本当多すぎ(;´д`)荷物もちぃっぃな

リンクさせてもらいまつね(*^ー゚)b
Posted by arin at 2005年11月10日 12:24
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 13:06
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 05:21
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月10日 05:13
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8597586

この記事へのトラックバック
×

