2005年10月24日

最近の生活

お久しぶりです。またサボり癖が付いてしまいましたorz
まぁまったり更新再開しますよ

春夏も転生したのでステを貼りなおししたいと思います。

まず容姿からライトグレーの髪色に赤色の服を合わせてみました。そこそこ見れるかな?
          10.24.7.jpg



そしてスキル一覧

10.24.6.jpg10.24.5.jpg10.24.2.jpg

まったり精錬上げております。精錬Cでどうやっても鉄鉱失敗しなかったので泣く泣くメイキングを下げましたorz
精錬終わったらマグナム6まで上げようと思います。
途中で挫けるだろうと思いますが


そして最後に、能力値
10.24.4.jpg


一応頭、体にはフォックス系(+2〜4張りなおしとかするお金ないから適当に)コボルトは無し、手足には犠牲が張られています。
他は適当にちょこちょこと



そんなこんなで一応生きてきます。今度知り合い限定ですがちょっとしたイベントを開催する予定ですので、要チェックですよ(更新しないかもですがorz)


ちょこっとだけSS乗せてみる
mabinogi_2005_10_16_025.jpgmabinogi_2005_10_16_023.jpgmabinogi_2005_10_16_022.jpg


火の玉が凄い事になってるのは、バグなのかな?公式にも同じようなSSがあった気がします。
それはさておき、これかなり面白いです。今はまだテスト段階なので余りたくさんの人呼べませんが、纏まってきたら大規模に開催する予定ですので乞うご期待。



※このサイトの最適サイズが1280×1024とかなり大きいサイズ向けでしたので、画面が小さい方でも見やすいように最適化する予定です。サイドバーのズレは近日中に直しますのでお待ちください。
posted by 春夏 at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

