2005年12月07日

最近寒いですね

物凄い間が空いてしまいました春夏ですこんばんは

更新してなかった間に紡織、裁縫共に6達成しました。
シルク全部データ取ってたはずなんだけど、始めの方が消失orz
あるデータだけ載せたいと思います。

安い632:普通240:高級93:最高級79

残り21枚のデータどこーorz

そんなこんなでマハに篭る事二週間くらいかな
一気にクリアしました
12.1.1.jpg



シルクを織る時はお腹いっぱいの状態でやってましたね。
オカルトですが、結構できやすく?感じました。

はっきり言って紡織8は根気!これに尽きますね
諦めたらそこで試合終了ですよ(`・ω・´)


ここでちょとお礼をさせて貰いますね。
紡織ランク上げの為に、細い糸持って来てくださったり、糸拾いに付き合ってくださった皆様ありがとうございました。



紡織は終わったのが11月の後半辺りだったかな
それからまったりD回ったり、調合とか精錬したりしてたのですが
昨日突然コレスシーフ作りたい病にかかってしまいまして、
残り7回の大成功だすかー!とやってしまいました


結果から言うと

24回中大成功7回

な、何が起こったんだΣ('ω'*≡*'ω')

あらましは
今回は作り始める前に、20回だけやろう!って事にしてまして
丁度ダンバ雨だったのでパッパッと20回やったんですよ
そしたら神様が降りているのか大成功が6回でちゃいまして
勢いのままに、材料補充してチクチクしてると4回目で大成功が!

裁縫6になるのに使った革の枚数は74枚という物凄い記録を打ち立てました。
120回前後かかると聞いていたので、今回じゃ終わらないと思っていたのですけどね。

7→6までに出来たコレスシーフは二着と98%でした。
一着は知り合いに上げて処分したけど、あと二着どうしよう・・・・・
12.7.2.jpg

12.7.1.jpg

APが足りなかったのでフィア中潜ってレベル上げ
これで一応キャップまでたどり着きました。
G3S2のキャップ解除までには6の修練終わらせたいですね、100%無理ですが(-ω-)


え、剣士服?そんな材料どこにあるのやら・・・・
一回の試行にかかる材料が半端無いですあれ
高級生地5:高級シルク5:最高級革紐5
しかもランク4?だったかな
一応最高ランクになったとはいえ、手を出したくありません(´・ω::::.... .. . .

個人的には新しいデザインの服より、旧デザインの服を直して欲しいなぁ(ポポスカ、ヒーラードレス等)と思ったり



最後に余ったSS貼り貼り
12.7.5.jpg

突然アルビ初級ダンジョンを見てみたくなり倉庫さんで行ってきました。
1.2部屋で終わったかな。ボスはここでしか見られないレアモンスターです
巨大クモの威厳がまったくありません(´・ω・`)
HPも凄い少なかったかな、猫さんが知らない間に倒してました。
報酬はお金がちょこっとだけエンチャントスクロール等はでなくなってるんでしょうね。






12.7.4.jpg
なんとなく一つ前の姿を貼り
特に理由はありません(-ω-)
posted by 春夏 at 02:37| Comment(2) | TrackBack(1) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
裁縫紡織ランク6おめです♪
あたし、一つも6ランクなかとです・・・。

只今PCぶっ壊れ中でマビ出来なくて
皆に会えないのが寂しいarinでした(x_x;)シュン
Posted by 蟻 at 2005年12月09日 00:26
arinさんがいないとパンダさんが寂しがるのです。
毎日々々arinさんまだかなー?まだかなー?と

私もお待ちしておりますので、また帰ってきてね(`・ω・´)

※多少嘘が混じってますが気にせずに(笑)
Posted by 春夏 at 2005年12月09日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

女子高生、どこまで脱げるかな?
Excerpt: 都内でナンパした選りすぐりのカワイイ女子高生と交渉開始!彼女達は2万円でどこまで脱ぐのか!そしてどこまでヤッてしまうのか!大人気シリーズの第3弾の今回は全員顔出し!!そして超びっくり女子高生も登場!な..
Weblog: 女子高生、どこまで脱げるかな?
Tracked: 2005-12-07 02:58
×

